LoveStock

CONCEPT
_ラブストッカーとは

信頼と共感をベースに「新しい働き方」と「新しいお客様」を 見つけられるショッピングサイトの「LoveStock」。自分が共感できる商品をSNS上のフォロワーに紹介して販売に至った場合に、当社(ラブストック株式会社)より手数料を得ることができます(一部の商品は、商品ページにアクセスがあった場合も手数料を得ることができます)。

このように「LoveStock」上で販売されている商品を紹介する人たちのことをラブストッカーと呼びます。

※ラブストッカーは商標登録済みです。

※通販を運営しているラブストックの対策:

ビジネス上、商品紹介をSNS等のメディアへ投稿する場合は、「広告」もしくは「PR」と「会社名」を明記することが必須です。動画でも写真、文章投稿でも必ず入れなければなりません。
弊社アプリからラブストッカーの方が商品をSNSを使ってフォロワーに紹介する際、「シェア」をタップし、SNSへ貼り付けると自動的に冒頭に「PR」と「会社名」が表示されます。しかも商品名まで。さらにクリックしたとしても購入できるわけではなく、その次に商品の広告物LPが展開される2重対策です。そもそもステマは「隠した行為=ステマ」、弊社は情報開示をしっかりしています。

500人以上のフォロワーがいれば、登録可能

登録・月額費用等は完全無料

フォロワーに喜ばれる
プロモーションが出来ます!

ラブストッカー登録をして、
フォロワーに商品の魅力を伝えよう!

FEATURE
_ラブストックの特徴

ECサイト「LoveStock」が他のショッピングサイトと大きく異なる点はラブストッカーの存在です。

今後の流通は、共感できる気持ちが大切になると考えています。商品の魅力を丁寧に伝えることで共感を得てご購入いただく。メーカーや生産者さまの熱い想いを伝えるラブストッカーの存在がとても大切になってくるのです。

なお、ラブストッカーへの手数料は商品ごとに算出され、当社よりお支払します。ご購入者さまの価格が高くなってしまうことはありませんのでご安心ください。

STRENGTH
_ラブストックの強み

ECサイト「LoveStock」を支えるラブストッカーとは、SNS上のフォロワー数が500人以上いる、「LoveStock」の商品を紹介する人たちのことです。一般の方だけでなく、芸能人やYouTubeのチャンネル登録者数が100万人ほどいるYouTuberもラブストッカーとして活動しています。このラブストッカーの存在が、商品の販売力を高める重要なポイント。「インフルエンサーやYouTuberにPRを依頼したいが、どうすれば良いか分からない」。そう思っているメーカーや生産者さまのお役に立てるプラットフォーム、それが「LoveStock」なのです。

LoveStocker VOICE
_ラブストッカーさまの声

■ラブストッカー(Instagram活用)S•Aさん

登録から商品紹介まで簡単でスムーズ。すごく画期的なアプリだと思います。SNSで紹介して手数料が得られるし、スマホひとつでいつでもどこでも商品を紹介できるのでとっても便利。なにより自分が本当に気に入った商品をおすすめしてフォロワーさんと情報共有できるのが嬉しいです。全国の名産を紹介して地域貢献もできるので、副業したい方におすすめ!

■ラブストッカー(YouTube活用)H•Hさん
美味しいものを食べるのが楽しくてYouTubeで投稿していましたが、ラブストッカーになって手数料が得られるので楽しみ倍増。商品によっては手数料がとても高い商品もあるし、地元の商品を応援することができるので、商品紹介にも力が入ります。

LoveStocker Registration
_ラブストッカーとして登録する

LoveStocker登録を申請するには、ご友人のLoveStockerの方から招待していただくか
下記のLoveStock公式メディアパートナーのリンクから登録申請していただけます。

公式メディアパートナー

千葉テレビ放送(株)

登録申請する

静岡放送(株)

登録申請する

沖縄テレビ放送(株)

登録申請する

LoveStocker Activity
_商品の紹介方法

ラブストッカーが、お気に入りの商品をシェアして商品を紹介、PR手数料を得る方法の一例をご紹介します。

  • シェアしたい商品のリンクを、
    ストーリーズに投稿してPRする方法
    (iphone版)

  • シェアしたい商品のリンクを、
    ストーリーズに投稿してPRする方法
    (android版)